私のプラネタリウム

ブログ巡りをしていたらとても素敵なスキンのブログを見つけて
それに感化されて私もまたスキンを変えてみました。

今回は『プラネタリウム風』に。

BUMPのプラネタリウムにもあやかって(苦笑)
私だけのプラネタリウム。ふふふ。
どうですか?

実はちらっとBUMPに関連しているモノも入れてみたんです。
見にくいけどコメント欄にジュピターを。えへへ。

素材はブログめぐりをしていて偶然みつけた深夜恒星講義さんからお借りしました☆

ホントは上の画像を背景にもってきたかったんだけど・・・
もっといじりたい所もあるんだけど・・・これまた難しい。
なかなか思うようには動いてくれませんね。
だから今日はこれでおしまい。また今度挑戦だー。




今日は地元の花火大会があるはずだったのに
天候がちょっと思わしくないために12日に延期になりました。

せっかくバイト終わってすぐ浴衣着ていけるように時間かけてセットしたのにーー。
気合い入れたのにからぶり。あらら。

でもせっかくセットしたからもったいなくて家でくつろいでいる今も頭は朝のまんまでいます(笑)
しっかし。アップにしてるから地肌が痛い痛い。
もったいないなんて言ってられなくなってきました。
そろそろ取るかぁー。

12日こそは浴衣着るぞー!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-07 22:02 | にちじょう  

<< 後味悪い 新しいのみーっけた! >>