めでたい!!

今日は8月10日!そうです。
ハトの日!でもなければハット(帽子)の日でもないですよ(苦笑)

秀ちゃんの26歳のお誕生日♪でございます。
おめでとうございます!
今頃みんなでお祝いでもしてるのかな~。
愛・地球博でのアコースティックミニライブはどうだったんでしょうね。
とても気になります。。。素敵だったに違いないですが。

今年も素敵な呪文とTシャツにおめにかかれることを心待ちにしています(笑)
いやいやちょっと真面目にいかなきゃね。

さらなる活躍と素敵なドラム、パフォーマンスを期待しています。
秀ちゃんののガッツポーズが好きなのです。
ドラム叩いているところが好きなのです。
8月28日に会えるのを楽しみにしてまってますよー。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-10 23:20 | BUMP OF CHICKEN  

<< お盆です またひとつ >>