お盆です

この時期はどこも多いのでしょうか。
スーパーは大忙しでございます。

いつもはおじいちゃんとかおばあちゃん達が多いのですが
お盆でお孫さん達が帰ってきてるのでしょう、子供達が増えました。
そしてお菓子やアイスやジュースなどお孫さん達が来たときに
だしてあげるモノを買っていくおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいです。
それを見てるとなにやら微笑ましくなっちゃいました。
孫が帰ってきて子守で大変なんて言いながらもとってもうれしそうなんだもん。

しかーしそんなこと言ってられるのもつかの間。
明日、明後日は早起きしなきゃならなくなりました。
開店時間が数時間も早くなるとのこと。
いくらお盆だってそんなに早くからお客さんなんてくるんだろうか・・・
7時半開店のスーパーなんて聞いたこともないよ。トホホ。

ということで今日はもうおやすみなさーい。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-11 23:27 | にちじょう  

<< お疲れさまです めでたい!! >>