そろそろ本気にならねば

パソコン久々に行きました。
半年通ってるのにまだワードやってる私がいます(苦笑)
なにやってたんだか。資格もとれてない。
まぁ、遠いので2週間に1回行けるか行けないかだからなぁ・・・。
でも次を始めるにしてもこれが中途半端じゃもったいないので
ちゃんと考えていこうと思います。
しっかり通わなきゃ。反省。




そしてすっかり気持ちを切り替え。

ちょこっとふらりお買いもの。
店内はどこもすっかり秋模様です。
秋物に目がいくけど着るにはまだ、もうちょいね。
まだまだ暑いのでTシャツとタンクトップを買いました。
どちらも重ね着次第で色々着回せるような感じです。
いいお買い物したー♪

とうとう夏はワンピース買わずじまい。
やっぱりか・・・。
秋は・・・ロングスカートが欲しいな。かわいいの見つけちゃったんです。
でも言ってみるだけですから。いいよね。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-21 22:56 | にちじょう  

<< 心配ないかな RUSH BALLまで >>