今日は沖縄

気づけば今日はBUMP OF CHICKENにとって最後のフェス
The Tug of Rock'n Roll 05!

行きたかったなー沖縄。
もうトリのバンプさんも出番終わってゆっくりしているころでしょうかね。
楽しかっただろうな。台風がくる前でよかったよかった。 
でも帰ってこれるのかな(苦笑)
無事に帰ってこれればいいですが・・・。

ところで。今年はツアーないんですかねバンプさん。
ラジオだったか誌面かで今年はもう表にでることはないみたいなことを
いってたような気がするのでそれがホントならとっても寂しいです。


しんみりしてしまったので最後にこれを。
この間買ったバンプグッズです。
b0070510_22131386.jpg

初の黒Tシャツとこれも初のメッシュキャップ♪紐が黒バージョンの袋も♪
(今回は偶然にも全部黒 笑)
新たに仲間入りしました!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-03 22:13 | BUMP OF CHICKEN  

<< いんちきイングリッシュネーム 偶然にしてはすごすぎる >>