人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝

やっとお給料取りにいけたー。
だけど懐がほかほか~なのも今のうちだけ。
明日には色んな支払いのために飛んでいくぅぅー(泣)


このところ夢ばっかり見てしまってぐっすりと寝れた感じがしない!
しかもなんかのテレビで8時間以上だったか10時間以上だったか
睡眠をとってる人は早く死にやすいとか言われたら寝れなくなるじゃんか!!

マエフリはこんなところでおいといて。

というわけで私にしてみればちょっと睡眠不足気味だったわけですよ。
だけどそれほど眠いなんて感じてなかったのに
午後の休憩時間に(10分間しかない)なんと爆睡してしまったのです。
10分しかないからちょっとうとうとできるかなーくらいだったのにー。
はっと気付いたらもう20分以上たってた(冷汗)
即行戻りましたがうつぶせに寝ていたので
おでこは真っ赤になってるし・・・恥ずかしかった~。
もう平謝り。
まっさか自分でも寝ちゃうなんて思わなかった。
あいた~。やっちゃった。

やっぱり寝るしかない。
おやすみなさい。

by nyonyo412 | 2005-09-13 22:18 | にちじょう  

<< 数ヶ月ぶり ひとりごと >>