数ヶ月ぶり

今日はお休みだったのでNANAを見に行きました。
映画をみるの久しぶりだったなー。
いい気分転換になりました♪

ナナもハチもとってもかわいい!かっこいい!
2人ともほっそい!!
内容はほとんど漫画をそのままでしたが
やっぱり映画(動きがあると)になるとまた一味違ってみえて
とってもよかったです。もう何回も泣きそうになってしまったー。
これから見にいかれる人はハンカチーフをお忘れなく!

だけどシンちゃんがな~もっとかっこいい子いなかったのかよってくらい全然あってない(笑)
まー、あんな美形を探すのは大変だとは思うがもうちょっと考えてくれー。
しかもハチの方がでかいんでないかい?・・・・

(苦笑)


そのあとタワレコに行って数ヶ月ぶり??にバンプ以外のCDを買いました。
最後に他のCDを買ったのがいつなのか覚えてないくらいなのでホント久々です。
それくらいここ最近ずっとバンプさんにばかりだったみたいです(苦笑)




b0070510_2219246.jpg

う~ん。やっぱりケータイは写りよくないな。
よく見えないけどACIDMANのアルバム『創』 です。
アシッドマンはラッシュを見て気になったアーティスト。
まだまだこれから聞き込みますが何回か聞いただけでも曲が力強っくってジンジン響きます。
かっくいい!
ホントはリップスライムのと迷ったけどアシッドマンは地元のCDショップには
なかなか置いていないのでこちらに軍配が上がりました。
リップはレンタルでも置くだろうし・・・(アシッドはどこもないんです 涙)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-15 22:19 | BUMP OF CHICKEN  

<< お疲れさま 昼寝 >>