お疲れさま

今日はもうひとつ私信です。


今日付けで私の父が定年退職となりました。
退職といっても今年いっぱいはなにやら色々とあるみたいですが。

数十年間家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。
いまや辞めていく人が多いこの職業。
それくらい父も大変だったと思います。
だけどそんな大変な姿を見せずにここまでがんばってくれた。
面と向かって言えないからここでこっそりと。

本当にありがとう。
そしてお疲れさまでした。

だけど定年退職になったといってもまだまだ他では働き盛りな年齢。
次の仕事を見つける形になると思うけど
うちの父はかなり不器用な人だからな~
子供ながらに心配でたまりません。

あ、でも人の心配してるより自分の心配しなきゃね(苦笑)
私も負けずにがんばります。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-15 23:26 | にちじょう  

<< 運動不足 数ヶ月ぶり >>