人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープ味

そろそろ秋物が欲しいなーという想いが一致して昨日はお母さんと二人でショッピングに♪
来月福岡に行く予定なので今月はひかえめになきゃーと思いつつも
欲しい衝動が抑えられない・・・。

狙ってるのは今から着れるモノ。七分袖のカットソーとかショートパンツかなー
と狙いを定めて・・・のはずがやっぱり見てるといろいろ欲しくなってしまいますね。
ポイントになりそうなアクセサリーを買ってしまいました。
しかも色がいっぱいあったのでお母さんとあーだこーだ悩みながら秋っぽい紫色に。
なんかぶどう味のキャンディーみたいです(笑)

そしてベロア素材のショートパンツも購入。
これなら子供っぽくならない!(と思う)ってのを。
来月はこれに合うようなブーツを探そう。
ふんわりスカートにも惹かれたけどやっぱり着慣れてないものって
なかなか決められない。
(ワンピの時も言ってたな・・・苦笑)
ちくしょー。
だけどここに誓います。
今年中にはスカート買います!ふふふ。


楽しいお買い物だったけど着るのはもうちょい後になりそうです。
だってまだまだ半そでで十分なんですもん(苦笑)
早く涼しくな~れ!!

by nyonyo412 | 2005-09-24 19:32 | にちじょう  

<< ポーキングメール ルパンはズラだった >>