チョコ食べたい

という気持ちになったのも
今日『チャーリーとチョコレート工場』をみたからなのでした。

本当はSHINOBIを見る予定だったのですが
うちの場合、いつものごとく予定は未定。
当日になってもです(苦笑)
ちょーっと間に合わなかった・・・。

でもチャーリー・・・も見たかったので結果オーライ!!




ジョニーディップってなんであんなに役になりきれちゃうんだろう。
だって雑誌で見る姿はめがね(サングラス?)かけて
ひげ生やしたしぶーいジョニーなのに
それがないだけであんなに変われるものなんだろうか・・・。
やっぱりすごいなー。

そしてチャーリー役の男の子がまたかわいいんだ。
その子の家族も貧乏なんだけど
すっごく暖かい家族でとーってもほのぼのするのー。
んでまたお家がありえないくらい傾いてるのもすごかった!

家族愛って素敵だな~て思えたよ。

そして終わったあとむしょうにチョコが食べたくてしかたなかった。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-29 23:10 | にちじょう  

<< 凹みっぱなし ポーキングメール >>