10月になりました

早ーい。
そして2ヶ月もわすれていたケータイの通話情報を久しぶりにリセット。
今週のお休みにはクローゼットも整理しようかな。
切り替えしよう。
気持ちもお洋服もケータイも。



えーと。
来月、私の地元で毎年行われている秋祭りがあるんですが
その中で市内各6地区の未婚の女性が各1名づつ選ばれて
着飾ってパレードに参加するというのがあるんですね。
よくある『ミス○○』ってやつです。
(○○をだそうと思ったらヤフーで出てきてしまったのでやめた)

昨日市役所から電話があって何のことかと思いきや
その6人の中の一人としてnyoynoさん出てもらえませんかということだったー。
どうりで家まで来て話するわけだ(苦笑)

何で私がー!?って思ったけど地元に残ってる若者が少ないから
私に回ってきたというところです。ホント町みたいなちっちゃい市なんで。

始めは人前に出るのも嫌だったし前日には顔写真がチラシに載ってしまうので
断ろうとしていたのですが・・・

父の知り合いの人に押しに押され、
しまいには出た人には賞金が出ると聞き、
承諾してしまいました(笑)

過去の人達を見てみたら私の友達も出ていたので
ちょっと安心してしまったというのもあるのです。
それに実をいうと私の父のお姉さんも昔出ていた事が判明!

だけど今ヤフーで調べてみたら、正直言ってなんじゃこりゃでした(冷汗)
一昨年まではウエディングドレスを着ていたみたいなのですが
去年から着物に変わったそうなんです。
着物、もっと素敵なの想像してたのに・・・
結婚式の時にかぶるような鬘(カツラ)をかぶってるし・・・・
やめときゃよかったかも・・・・。

賞金につられた私が浅はかでした(-_-;)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-01 23:41 | にちじょう  

<< デジカメ購入計画 凹みっぱなし >>