人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ購入計画2

今日早速デジカメを見に行ってきました。
一応今日は今だいたいどれくらいするのか値段の確認。
そして色々電気屋さん回って比べてこようかなと。

でも以外におっきな電気屋さんて高いのねー。
ここに行けば安いだろうと思って今まで行ってたけど・・・
カメラ専門店のが安いのがびっくり。

一応狙ってるIXYを本命に見てきたけど
見れば見るほど他のに目が行く目が行く(苦笑)
他のがどんどんよく見えちゃったり安いのに惹かれそうになったり・・・

どのカメラにも長所と短所があるわけだからどこかで諦めも必要で。
自分がどれを重視するかが問題なのにそれすら分からなくなってました。
だからもう一度家に帰ってゆっくり考えることにしました。
まずは自分が何を一番重視するのか。

それを再度考えて来週福岡行ったときにまた見てこようと思います。
そのときまた報告しまーす。

by nyonyo412 | 2005-10-06 23:51 | すきなこと、もの  

<< 陰吐露 バカは死ななきゃなおらない >>