人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰吐露

6日から両親が旅行にでかけているので只今姉弟3人で留守番中です。
こんなの久々でなんかとっても家が静かなので落ち着きません。

旅行先は中国地方っていうのかな多分その辺り(苦)
けんかしたら途中で一人で帰ってくるからと言って出たのでちょっと心配だったけど
帰ってこないのでなんとかやってるみたいです(笑)

そして有名な神社にいって縁結びのお守りを買ってくれたそう。
あははは。親なりに心配してきたのだろうか(冷汗)
私も姉も男っ気がないからね。
でも人に買ってきてもらったものでも効くのかな?
効くといいけど(笑)



聞き逃したこの間のラジオ。
もうHPがあったんですね~
しかも聞き逃した人に嬉しい!放送風景が見れるのです。
「SCHOOL OF LOCK!」
起立!礼!叫べーってのがいい!

今週はイントロというテーマだったんですね~
あぁ聴きたかった!
しかも『陰吐露』って(笑)
私も生徒にしてください。

by nyonyo412 | 2005-10-07 22:49 | BUMP OF CHICKEN  

<< チャマディ☆ デジカメ購入計画2 >>