おにゅう!

昨日更新するはずが予想以上に疲れていて寝てしまいました(汗)
最近疲れが全然とれない!もーなんでだろう?体の衰えかしら(苦笑)


おととい新しいパソコンが届きました☆
やっとやっと黄色い画面からおさらばです。
とっても薄いしコンパクト!
早速弟に接続してもらって画面をパチッとつけてみると

まぶしー!!

前のパソコンと比べるとはるかに明るさが違う!
当たり前っちゃ当たり前なんだけどちょっとびっくりで・・・
でも今まできれいに見えなかった暗い画像もくっきり見えるようになったので
よかったー☆
パソコンの勉強もしなくちゃね。
古いからできないなんていいわけできなくなったし・・・(苦笑)

楽しいパソコンライフが始まりそうです。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-11 11:11 | にちじょう  

<< やっと聴けた 気分もハッピー >>