やっと聴けた

BUMP LOCKS!
今日こそは忘れないようにとアラームをセットして準備万端!
はじめからセットしとけばよかったよ。
全然思いつかなかった・・・。

昨日のお題は『タイトル』
聴いてみて思った。 先週もやっぱ聴きたかったー(泣)
ヒロさんの声面白すぎ!ちょっと聴いただけで笑えた。

そして時間が短すぎ!25分なんてホントあっちゅーまだよ!(あっとゆう間)
ものたりなーい。
もっと聴いていたかった。

だけど藤くんってやっぱりすごいと思う。
タイトルとは定規である。か。
言われてみれば『あぁそうか』って納得しちゃう。

来週の放送まで長いなー。
でもお楽しみはゆっくり待つとしましょう。

あ、そういえばテイルズ オブ ジ アビスのCMも見れてない、聴けてない。
どんな曲かすっごく気になるよー。
九州はまだ放送してないとか!?
そんなことないよね・・・(汗)
九州のみなさん、見た聴いた方いらっしゃいます?
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-12 23:19 | BUMP OF CHICKEN  

<< 福岡1泊2日の旅 おにゅう! >>