人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめし

これもまたカフェ話です。
やっぱり福岡に来たからにはおしゃれなカフェに行きたいなーと思って2件目。
はしごしたわけじゃぁありませんよ!2日目にいきました(苦笑)

「Cefe Xando」 カフェザンドゥー
こちらも変わったお名前。今泉公園のすぐ近くで
外からみてもとってもかわいいお店なのですぐ分かります!
中はソファーの席がいくつかあり、とってもくつろげる感じです。
運よく私はソファーに座れました!ラッキー☆

写真は日替わりランチの中のひとつ。
カフェめし_b0070510_021467.jpg

「ジャポネソースのハンバーグ」
名前は忘れたので私が勝手につけました(笑)
ジャポネソースって初めて食べたんですがとってもおいしい!
しかもご飯は五穀米!スープかと思いきやお味噌汁!
食器もシンプルなんだけどおしゃれでそれだけで楽しめて
とってもおすすめのカフェです♪

結構早いお昼ご飯であんまりお腹すいてなかったんですが
ペロッと食べちゃいました!私が大食いなのかも・・・。


カフェめぐりクセニナリソウ。



天気はよくて気持ちは晴れやかだったのに今日はついてなかったなー。

車のバッテリーが上がってしまったのか全然動かなくて
しょうがないからバイクで行こうとしたらこれも最近全然乗ってなかったから
何回やってもエンジンかからなくて・・・・
遅刻しそうだったので最終手段のタクシー使っていっちゃった。
雨降ってもいないのにタクシー。
もったいなーい!!

あぁおかげで1時間ちょいタダ働きになりました。
ついてない・・・。

by nyonyo412 | 2005-10-18 00:02 | すきなこと、もの  

<< run rabbit run 福岡1泊2日の旅 >>