UFOには気をつけろ!

高橋ダイアリーに天体観測のPVの子役さんが出てましたねー。
写真の並び位置からして秀ちゃんとちゃま役の子たちだと思うけど
な~んか気になって今日ジュピターのDVD見てで確認しちゃいました。

ん~やっぱり合ってるかな?
ちゃま役の子はそのまんまなのでわかりやすかったけど
秀ちゃん役の子はすごく変わったような・・・?
男の子は変わる子はホーント変わっちゃうもんね。

天体観測のころというとだいたい4年くらい前か。
9歳→13歳だもん。大きくなってるはずだね。

大きくなってもバンプさんと繋がりがあるなんて
こんなうれしいことないよなー。
彼らもバンプファンであること間違いないでしょう!




タイトルは今日の出来事。

バイトが遅番だったので家にあったUFOを食べようとしたら
ソースがはねてお気に入りの服にぶっ飛んでしまったー(涙)

あーあ。カップめんなんてめったに食べないのに・・・。
食べたときにはこれだよ。落ちるのかなこれ。
とっても悲しいお昼ご飯になりました。

みなさんも白い服、お気に入りの服のときはUFO食べないほうがよろしくてよ。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-20 23:35 | BUMP OF CHICKEN  

<< 明日はお休み。 run rabbit run >>