明日はお休み。

今日は秋祭りの広告に載る写真撮影とかつら合わせにいってきました。
これのやつです。
しかも1週間前に言われたのでバイトを休めず中抜けで(汗)



まずは写真撮影。っていっても普通の証明写真です。
でもこの時点で無理でした。笑顔が引きつってるし目は笑ってないし(苦笑)
10枚前後とってその中から自分で選べるからまだよかった~。
もうしょうがないのでちょっとでも顔が細く見えるように斜め向きの選びました(笑)
できることならもう1回撮りなおしてほしかったyoー。


それから場所をかえてかつら合わせ。
本格的なヤツでした(あたりまえ)
結婚式の白無垢とかでかぶるような。
でも予想通り、私は頭の形が悪いので何をかぶっても鬢が浮いてました(笑)
うわー恥ずかしい。それを美容師さんに何度も言われるし。
本人が一番分かってるんですけど!!
これまたしょうがないのでその中で一番浮かないやつを(獏)
ほんとに似合いません。やばいです。

でもそんな1日の中で他のミスの子達と仲良くなれたのは何よりの救いだったかなー。
でもまだまだ敬語で話してるけど(苦笑)
当日でもっと仲良くなれたらいいなーと思います。

そんな1日。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-21 23:46 | にちじょう  

<< 花飾り UFOには気をつけろ! >>