人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超新星

みなさんも聴いたと思います
私もしっかり新曲supernova聴きました!




BUMP OF CHICKENが今までとはまた違った
とっても新しい音を届けてくれました。
でも新しいんだけどどっか懐かしい感じもする曲です。

でも私はまだ受け入れ態勢が整ってなかったかな(笑)
ちょっとちょっとまってって感じでした。気持ちが。

でも。
詞も藤くんらしいな~ってことろがいっぱいあって
その詞をとってもやさしい歌声で生み出してくれる。
やっぱりこの人の歌声は好きだなってしみじみ思った。


まだ1~2回しか聴いてないけどジーンじーんと伝わってきました。
もっともっと聴いたらどんな風にかわっていくのかなー。
自分の中でね。

この唄がどんな映像となって出てくるのかPVも楽しみですね♪

*へいへいへいってコーラスのところをどうしてもへいへいほーって言いたくなる私(苦笑)

by nyonyo412 | 2005-10-26 00:21 | BUMP OF CHICKEN  

<< 予定外 栃木限定 >>