予定外

今。昨日録音した新曲をMDに入れようとしたら2回もミスってしまい
ようやく3回目できれいに入れられた!と思ったら録音できていませんでした。
その3回とも(冷汗)
ホント凹だ。テープからMDに録音ってできないんですっけ?
説明書もどこかいってしまって分からなくて・・・
ホント機械オンチっていやだー。

********************

やっぱりカセット→MDはできないんですね(苦笑)
今度から姉にかりてMDに録音することにします。。。



いつということは伏せますが最近のこと。
こないだとった写真が新聞に載ってしまいました。
こんなに早く、しかもチラシに載るってことは知ってたけど
まさか新聞にも載るなんて!聞いてなーい(><)


まぁみんなそこまでじっくり新聞読まないよねって思ってた私が甘かった。

しかも遠くにいて音信不通になりかけの友達から
メールきたのがちょっとびびりました。
そこまで新聞は入らないはずだけど何で?
って思ったら姉妹が教えてくれたとかね。

その日は午後からバイトだったけどホント行きたくなかった。
案の定行ったらお客さんには指摘されるし・・・
私の顔よく覚えてましたねって感じです。

はぁー早く次のお仕事みつけたい。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-26 12:42 | にちじょう  

<< 優れ物 超新星 >>