夜と朝を なぞるだけの まともな日常

最近刺激がたりないようです。
毎日同じことを繰り返してて、早く抜け出したい。
毎日刺激的でも疲れちゃうかもしれないけどね・・・
ないものねだり。

早くライブに行きたいなー。
まだチケットもとれてないし行けるかも分からないけど。

ライブ前、ライブ中、ライブ後のどきどき感を味わいたいのです。

少しだけでも味わえるかなと思って去年の幕張のライブをみてました(笑)

そしたらちょっと元気になった。
どきどきした。
あの場所にまたいけたらいいな。



今日姉宛にキョードー西日本からはがきがきました。
これまでバンプのライブに行った人に送っていると書いてあったのですが
私も一緒に行ったのに何で姉だけ??

普通のはがきに黒で印刷されています。
なんかあやしい気もするんですが・・・心配しすぎ??
他にもはがききた人いますか?
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-29 22:31 | にちじょう  

<< myデジカメ♪ 優れ物 >>