人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myデジカメ♪

ついに手に入れました!
myデジカメ
何度もカメラ屋さんに足を運び、ネットで比較して悩みようやく購入にいたりました。

でも実をいうと他メーカーのを買うつもりでいったのに
ひとつ前のシリーズだった為、もうどの店舗にもおいてないということだったんです。


諦めきれなくて他のを見て回っていたら店長さんらしき人が色々説明してくれて
値段の方も少しまけてくれるというので候補の中のコレにしちゃいました。
ホントは-1000円くらいだったらといっていたけど
私が自分の予算がこれくらいといってみたら
その値段にしてくれたんです☆ ラッキー☆
言ってみるもんだなぁ~。

IXY DIGITAL 55
myデジカメ♪_b0070510_20552281.jpg

これからたくさん画像を載せていきたいと思います。
が!まだ使い方など全然理解していないんでちょっと時間がかかります。。。

どんどん撮って慣れたいと思います。楽しみー♪



だけど一緒に買ったSDカードにちょっと不安が・・・・
一緒に買ったのはいいけど
私はどれがいいのかよく分からなかったためその店員さんが選んでくれたんですね。

家に帰ってネットでみてみると評判のよくないメーカーでした(汗)
なんかすっごく得した気分になっていたのに
それを知ってちょっと複雑になりました。

あぁー。交換しにいきたいけどちょっと遠いし時間がないから無理だしな~。
しょうがなく使って様子みてみます。
どうかおかしくなりませんように!

by nyonyo412 | 2005-10-31 20:55 | すきなこと、もの  

<< ジャケ 夜と朝を なぞるだけの まともな日常 >>