貴重な経験

とっても筋肉痛です。
予想外にとっても大変な1日でした。
「痛い、苦しい、暑い」この3拍子。
華やかに見えるのに本当はとっても大変だってことを身をもって感じました。
だけど誰でもできることじゃないしこれもいい経験~
って終わったから言えるのだけど(苦笑)




b0070510_199124.jpg

背景はあんまりよくないですが(汗)
nyonyo(たぶん)初公開!!
パレード前の写真撮影です。

笑顔でいなきゃいけないけど途中で顔がピクピクしてくるし
ひきつるし後で写真を見てみるととってもぎこちない表情ばかりでした(苦笑)
これはまだマシ。

人力車も着物だと乗り心地のいいものじゃなく座ってるだけがとっても大変。
でももっと大変だったのが人力車をこいでくれたお兄さん。
坂道もバックすることもなく(笑)すぶぬれで最後までひっぱってくれました。
重かっただろうにな~本当にありがとうお兄さん!


*かつらを脱いだら頭の痛みからもおさらばだ!と思ったら
 脱いでもまだ痛みが続いています(爆)
 恐るべしカツラ!!もう二度とかぶるもんか。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-04 21:12 | にちじょう  

<< ミラクル ジャケ >>