ミラクル

先ほどBUMPのオフィシャルを見てみたら

「supernova」PV完成 2005/11/06(日)
突然ですが、「supernova」のPVが完成しました。いきなりですが、11/6のスペースシャワーTVの13:00からの番組「ゴゴイチ」にて初オンエアーすることになりました。撮影に参加協力していただいた方々どうもありがとうございました。


とみつけ時計を見たらちょうど1時!!
なんてミラクルなんでしょう!いっつも見逃してばかりなのに・・・

というわけでPV見れましたー。
よかったー。
始まりかたがすきです。
かっこよかですみなさん。
でもネタバレになりそうなのとうまく言えないのとで(苦笑)これ以上の感想はひかえますね。





あともう1個バンプさんネタ。

ダメもとで申し込んだツアーのチケット当選してたー!
だけど行けるか分からなくなってきた。
雲行きあやしいのです。

でもそれがダメでも本命がある!!
本命もとれますように!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-06 14:01 | BUMP OF CHICKEN  

<< マガジンデー 貴重な経験 >>