藤原先生からの初メール☆

昨日のBUMP LOCKS!の前にようやくアーティストマガジンに登録しました。
先月からしようしようと思っていて忘れていたんですー。

そしてラジオも終わり満足して眠りについたら早速メールが!
んー寝てたところを起こされてしまったけど
初めてのメールが藤原先生ならしょうがないと思ってぱぱっと目を通して
また眠りにつきました。
そしたらそれから30~40分後にまたもやメールがきたんです。
こんな夜中に誰だよーなんて思っていたらさっきと同じメールがもう1通。

何で?しょっぱなだったからサービスでもしてくれたんかな?
なんてことあるわけないですが・・・

しっかし2時とか普通に寝てるっちゅーねん!
こんなんでぐっすり眠れるわけもなくなーんか寝た気がしないです。
みなさんもそれぐらいに来るんですかね~?

それに朝、そのメールをよくよく読んでみると

途中で切れてる!(泣)

意味なーい!!
私のケータイの受信できる文字数を上回ったみたいで・・・
「つまり学生諸」から後がないんです。
そこからが大事なところなのにーー!!

良かったら誰かその続きを教えてください!!
すっごく気になって気になって・・・
どうかお願いします!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-09 11:42 | BUMP OF CHICKEN  

<< ライブの予定 クリスマスコフレ♪ >>