ライブの予定

福岡のチケットとれました☆
といっても振り込みもまだだしチケットも手元にないから
まだとれたとは言い難いものだけど・・・・一応通知がきたからね。
わーい♪わーい♪
忘れずに明日振り込みにいかなきゃー。

そしてそしてうれしいこともうひとつ。
福岡ともういっこライブにいけそうです。
去年とっても素敵な思い出をつくった場所、幕張に☆

行けるかどうかわからなかったけど
少し希望の光がみえてきたので
勢いあまって航空券予約してしまいました。あはは。
まだライブのチケットもない、予定も分からないのに(苦笑)

ホントは幕張のもチケットとれてたんですが
別の日にしか行けなさそうなので
もう一度はじめっから取り直し。
でもがんばります!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-11 00:03 | BUMP OF CHICKEN  

<< まいうー! 藤原先生からの初メール☆ >>