掘り出し物!

倉庫で冬物を探していたら珍しいものをみつけて手がとまりました。
それはなんとお母さんの二十歳のころの写真!
今まで見せてもらったこともなかったしろ物がみつかるなんて・・・・
若いーーー!!(当たり前だけど・・・)
しかも母はくせっけなのでちょっと○ザエさんぽかった(苦笑)

その話をしたら昔の話に花が咲き、みんなでアルバム引っ張り出して
急遽、観賞会になっちゃいました。

私は小さい頃から無愛想だったとか、
弟は小さい頃はかわいかったのにーとかとか。
だけど笑いがたえなくてなーんかほっこり。
久しぶりにアルバムなんてみるのもいいですよー。楽しー♪


さーて明日はお休み。
なんだか最近お休みくるのが早く感じる。なんでだろー。
バイト中は長く感じるのに。振り返ってみると1日は早い。
ワンピにあわせる物を見に行きたいけど一人でいくのもなー・・・。
誰とも休みが合わないのも寂しいもんです。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-17 22:36 | にちじょう  

<< 夜のお供に ドキドキわくわく >>