祭りだ~

b0070510_104940100.jpg


早速ゲットしてきました~☆
今日たまたまタワレコに行く用事があったのでラッキー!
supernovaのPVも流してあって1回見たけどかなり見入ってしまいました。
カルマもすごいいい曲☆何回も何回も聞いちゃって升!


だけどやっぱりそんなにうまくはいかないもんだね。
今日のラジオほとんど聞き逃した・・・・。
はぁー。やっぱ落ちがあるのね~



隠し曲!もどんどんグレードアップしているような・・・・
もう出だしから吹き出しちゃったよー。

バンプとお祭り・・・
なんか全然想像つかないところが面白い!

なんかこれ聴いちゃうと力が抜けて
こんないい曲が入ってるCDなんだってこと忘れちゃいそうだー(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-22 10:49 | BUMP OF CHICKEN  

<< ガラス玉ひとつ 落とされた 夜のお供に >>