ガラス玉ひとつ 落とされた

BUMPのオフィシャル変わってましたね☆
supernova仕様になっていてかっこよかです。
しっかり4人も入ってて。

そして高橋ダイアリーも更新されてます♪
カルマのPV撮影中のこと。
けっこうなハードスケジュールだから体調とか崩さないといいけど。
心配後無用でしょうかね。




昨日きたBUMP LOCS!のメールの言葉がとっても暖かくて
藤君のやさしさがすごく伝わってきました。

「生まれる前からあなたに会いたがっていた曲です」

なんてうれしいこと言ってくれるんだろうこの人は。
やっぱりこの人の生み出す音楽がすきだなぁ~って実感しました。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-24 23:59 | BUMP OF CHICKEN  

<< ツインズ 祭りだ~ >>