発売日が発売日じゃない

お久しぶりになってしまいました。

また・・・(苦笑)

最近こちら南国もめっきり冬らしくなり
パソコンの前に座るのがおっくうになりつつあるんです。
冬が好きっていってるわりには寒がりだったりします。えへへ。


今日は仕事帰りにB=PASS買いました。
昨日も本屋さん行ったのに昨日は売ってなかった。
発売日は28日なのにやっぱり田舎は2~3日遅れるんだなー。
BUMPさん表紙だからワクワクしていったのにざんねーん。

姉がよく「発売日なのに何で売ってないの!」とけっこう熱くなりながら言うんですが
その気持ちがそのときよくわかりました。

田舎はほとんど発売日が発売日じゃあない!
けっこう悲しいもんです(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-30 21:51 | にちじょう  

<< カルマ/supernova バ... ツインズ >>