キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

b0070510_2305954.jpg
忘れた頃にやってくる。
って言うけどそういうのってほとんど忘れない私。
だけど今回ばかりはすっかり忘れてた!

うさぎさんツアーチケット!
うーん、期待してたほどよくはないけど今回は行けるだけいいかと自分に言い聞かせます。
いけない人だっているんだから。うんうん。
期待は福岡に託します。

チケットがきて去年のライブをちらちら思い出します。
そして幕張といえば「夢の飼い主」の印象が強くあるんだなぁ。
とっても好きな唄のひとつです。
そして思い出すのはそれだけじゃない。
今回は去年みたいな失敗なんかしないぞー!(笑)

*******************
そういえば今日は幕張ライブからちょうど1年だ!
全然気づいてなくって人に指摘されてきずいたよ。
早いなぁ~。また幕張にあいにいくよ☆
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-11 23:00 | BUMP OF CHICKEN  

<< 追加公演ですか ハリー・ポッターと炎のゴブレット >>