追加公演ですか

オフィシャルHPに

“run rabbit run”ツアーの2/11福岡公演即日完売につき、急遽追加公演をやることが決定しました!!(残念ながら福岡のみです、他の地域の方ごめんなさい。)

とありましたが今日「カルマ/supernova」を手にしたら
福岡だけじゃぁないようです。
3月に代々木で2デイズですか・・・・。
バレーやなんかでみるけどあんなでかいところかしら?
すごい。
悔しいけどいけないなぁ~。

だけど今回は思った以上に参戦できるのでこれ以上の贅沢はいいません。
本当にありがとー!!



今回のシークレットとっても気に入ってしまいました♪
すごく口ずさみやすいフレーズなんだけど
あの歌詞を口ずさんでしまうと怪しまれるよね、絶対(笑)

だけど口ずさんでる私。
メンバーのソロが好きです。
みんなすごい力入ってるのが笑えます。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-13 22:22 | BUMP OF CHICKEN  

<< 買っちゃったー! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━... >>