あけました。

2日ほど前にですが。笑

新年のご挨拶が遅れました。
b0070510_2048552.jpg
更新してないときも見てくださっているみなさん
こんなブログを今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今年、年女のnyonyoでごじゃりますー。
(*^ー^*)

今回は毎年恒例の餅つきにも参加できなかったし
お雑煮も食べ損ねたのでなんだかお正月という気が全然しません。
そういえばうちには鏡餅すら置いてないよー!あちゃー。
ということでここだけでも飾ってみた。

唯一お正月らしいのがうちのスーパーで流れている音楽かな。
あのよくCMとかでも流れていそうなお琴のような弦楽器のようなやつです。
分かりますか?笑
ようするにお正月に流れてる定番の音楽です。はい。

だけど早く普通の有線に変えて欲しい今日この頃。
*だって最近よくsupernovaが流れるんだもーん。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-02 20:53 | にちじょう  

<< 旅支度 めりーくりすます☆ >>