旅支度

今日はお休みー。
他の人は仕事始めなんだろうなって思うとちょっと得した気分♪
その分年明けそうそうから働いてたけどさー。

そして今月末に雪国へと旅立つためにちょっと小物のお買い物。
厚手のタイツや靴下そして生まれて初めてハラマキというものも買ってみた!笑
今は柄付きのものとか色々あるはずなのにそこには全然なくて・・・苦笑
しょうがなく一番シンプルなものにしました。初めてだしね。

あとセールにも行きたかったけど起きたのが遅かったので
次のお休みまでおあずけ。その時まで残ってるといいなぁ~。
ライブ用のジーンズとスニーカー探さなきゃー。

あうー。それより前に雪国用にコートだったー。
南国じゃぁそれほど必要性ないので今年みたいにさむーい年はめずらしく
かなり売れたらしいです。
うむむ。出遅れた!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-04 21:56 | にちじょう  

<< カルマPV あけました。 >>