カルマPV

カルマのPV流れはじめたけどまだ遭遇してません。
まぁそのうち遭えるだろうと軽く考えていたけど
昨日なにやらとっても気になってしまい「BUMP OF CHICKEN」でくぐってみました。
ぐぐっとね。
そしたらすーぐみつかった!!カルマPV見れるとこ。
supernovaだってここでも見たのに・・・。
もっと早く気づけばよかったんだけどなにしろニブチンなのもで(鈍いってこと)
b0070510_12562193.jpg
自分から求めていけば何か見つかるもの。
待っとくだけじゃだめなんだ。
BUMPさんよーく分かった。

PVはちょこっとだけだけどおぉ~って
思わず声がでてしまった。
馬場さんすごいなー。
1曲1曲それぞれの唄にあったPVを創り出してしまうんだもんな。
私は何か新しいものを作り出すということが苦手だからホントすごいなって思う。

とってもかっこいいPVでした。
いつか全部見てみたい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-05 12:56 | BUMP OF CHICKEN  

<< 成人の日 旅支度 >>