成人の日

今年は弟が成人なので今日は家族でちょこっとお祝いしました。
といってもご飯食べるだけなんだけど。

昨日はバイトの前にみんなで家族写真を撮りにでかけました。
私が成人したときに撮ったっきりなので3年ぶり?くらいに。
こうやって記念に残すのもいいなーって思います。
なかなか家族みんなで撮るってことないのでなーんかちょっとこしょばゆい感じ。

そしていろんな写真屋さんがいて面白い。
今回のおじさんはいろいろ注文してきてくれていろんなポーズしたな~。
まぁ弟が主役なので脇役としてですが。
どんな風になってるのかとても楽しみです。

そのあと遅い初詣にいきこれまたみんなでおみくじひいて。
私は「吉」でした。年女だからよかったのかな・・・
でも家族の中でも一番よかった(笑)

そういえばおみくじってよくよくみると面白いこと書いてありますね。
これは弟のひいたヤツに書いてあったんですが
恋愛って項目に「あきらめなさい」ってきっぱりかいてありました。
そこまではっきり言わなくても・・・・爆笑
時には厳しくなのかな。 笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-09 23:34 | にちじょう  

<< アコースティックver カルマPV >>