人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコースティックver

もうすぐですね。うさぎさんツアー!
あー。行きたい行きたい。
そんなこと言わなくてもツアーには参加予定なんだけど
ぜーんぶ行きたい。よくばりだよねー。
我慢してあともうちょい待ちます。はい。暴れずにね 苦笑(いったいいくつだよ)


そうそう。夏にあったプラネタリウムライブ。
行けなかった人の方がほとんどだと思います。

私も行けなかった一人でほんっと聴きたかったなぁ~ってずっと思っていました。
どんなのだろうと。



それが聴けちゃった。
夢かと思った。
自分の目で見てしっかりと聴いて脳に焼き付けよ。

見れて聴けるところがあったのねぇ。
しかも!ガラスのブルースアコースティックver1曲ぜーんぶ聴けちゃう。
よくばりさんには素敵なお知らせです。笑
http://www.hipland.co.jp/land/special/

by nyonyo412 | 2006-01-10 23:34 | BUMP OF CHICKEN  

<< グッズ公開! 成人の日 >>