模様替え

とっても暖かくて春先のような気温でした。
せっかくのお休みなのでこんな日はお出かけしたくなるんだけど
たまにはゆっくり家で過ごしてみようと今日はひっきー決定。

そして埃だらけの部屋を掃除してたら無性に模様替えがしたくなり
そのまま模様替えに変更しました。

思い立ったらけっこう行動派なのです。
ベットの横にちょっと物置く場所が欲しいと思ったら
ホームセンターまで2段ボックス買いにいって即効組み立て設置。
丸1日かかったけど何とか片付き前より広くて素敵な部屋になりました☆



そしてもうひとつ。
今日はいつもは寒くてなかなかしようとしなかったカラーリングもしちゃいました。
暖かかったので今日しかない!って勢いづいて。

ホントはサロンまで行きたいんだけど今月は出るものが多いので
少しでも安く済ませたい!(汗)

お母さんにも手伝ってもらっていざカラー!
だけどもやっぱり自力カラーは難しいね。

リビングでしたのも悪かった。
年末年始に買ったばかりのカーペットとこたつ布団を汚し
そこまでに止まらずお気に入りのジーンズまでも汚してしまいました。
あぁ悔しい。普通にサロンでカラーするよりも高くついてしまったよ(泣)
トホホ(涙)

ライブにも穿いていこうと思ってたのにぃ。
スニーカー諦めてジーンズ買わなきゃいけなくなりました。
出費がさらに増えてしまった1日でした(涙)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-14 00:08 | にちじょう  

<< うさぎツアー グッズ公開! >>