うさぎツアー

今日は仙台2日目!!
スクールオブロック内で先週の札幌のライブ写真見てると
どんな曲が歌われているのかとっても気になるところなんですが
自分が行くまでのお楽しみにしとこうと思って
このところブログサーフィンを極力控えているところなのです。

だけど、そうなると気になる気になるとっても木になる・・・。
チラッと検索してみたけどやっぱりお楽しみにする!という気持ちが勝りました。
29日までお楽しみです。
あと1週間ちょいだー!

雪だるま二コルかわゆい☆



あと今日は近くのお店がCDレンタルオール100円だったのでバイトの帰りに寄り道。
だけどほとんど借りられててなーんにも残ってなかった。がっくし。
唯一残ってたくるりを借りて帰ってきました。
よっしゃー聞くぞぉー。


あと今日、先月仕事を辞めた相方の新しい仕事が決まりました。
おめでとう!
早起きしなきゃね。


私もそろそろ転職時期かなー(早っ)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-18 21:20 | BUMP OF CHICKEN  

<< ぼく、ボブ 模様替え >>