疲れた。

今週末、雪国に旅行のため今週はとってもハードなシフトなのです。

そして今日は4日目。あと1日がんばればお楽しみが待っている!
と分かっていても今日はバイトに行くのがとっても憂鬱でした。
だって忙しいって分かってるのに人数が全然足りないんだもん・・・。
どっぷり疲れました。
アルバイトなのに普通の社員よりすっごい働いた感じの疲れ方。

明日までなんとか持ちこたえます・・・。

あと、行かなきゃと思ってた履歴書用の写真をとりにいって履歴書書き。
だけどいーつも思うけど写真写り悪ー。
誰か、どうやったらよくとれるのかとかコツあったら教えてください。笑
免許証ばりに悪いよ。
やばー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-25 22:20 | にちじょう  

<< ホッツと一息 冬の必需品 >>