明日になりました。

福岡ライブがもうすぐそこまでやってきましたが
全然実感ないので準備はまだです(苦笑)
今から今から。



明日のライブはずる休みしていくんです(爆)
直前までいけないから諦めなきゃって思うようにはしてたんですが
やっぱり諦めきれなくて、明日は熱が出る予定になってます(笑)


だからここでお詫びを。関係者が見てるはずもないんですが。
ホントすいません!これ1度限りです。またまじめに働きますから!


ふぅ~明日の朝一の連絡がなんと終わればライブに集中できるぞ!
ライブじゃなくてその電話連絡に今から緊張している私です(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-10 22:52 | にちじょう  

<< へなちょこバンド最高! ディズニーマジック! >>