人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

ここ南国は

「モウ ハルデスカ?」

と聞きたくなるようなぽかぽか陽気でした。
それに久々にお日様に逢えてそれだけでなんだかハッピー♪
お日様のチカラはすごいね。

だけどこんな日にお布団干せなかったのは痛かった。
窓も開けてくればよかったとちょっと後悔。
明日は休みだから明日も晴れるといいなー。

今日は久しぶりに早くバイトを上がれたので
すぐ家に帰って昨日買ったのに見れないでいた雑誌を数冊一気読みしました!
そしたらすごーく春物が欲しくなっちゃって・・・・
今月はちょっと出費が続いたから雑誌で我慢しようと思ったのに逆効果でした。
あちゃ。
ちょっとヒールのあるパンプスかきれい色のストールがほしー。
そして着もしないのにワンピが気になります。
ってかその前にお金か(笑)

さぁてもうそろそろ衣替えしなきゃでしょうか。(まだ早い?苦笑)

by nyonyo412 | 2006-02-18 00:07 | にちじょう  

<< “run rabbit run... run rabbit run ... >>