人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a surprise!

今日、バイト中のたわいもない話の途中で思いがけない言葉がでてきました。



大体私と同じ時間帯に一緒に入っている人にはBUMPが好きってことを知られているのですが
ほとんどBUMPの話をすることなんてなかったわけですが。

それが今日、隣通しで入った人(40代半ば♀)といつのもようにおしゃべりしてたら
その人の口からBUMPがでてきたんです!しかも
「今ね~カラオケで歌おうとsupernovaとカルマを覚えてることろなんだー」って。その人は40代といっても全然おばさんっぽくなくて気持ちが若いとでも言うんだろうか?
でも、まさかその人からBUMPの話題がでてくるなんて思ってもみなかったのでとっても驚きました。
そしてsupernova/カルマだけじゃなくアルバムも借りてきて歌詞を見ながら聴いているところらしいです。もうそこから2人でBUMPについてちょっと熱く語ってしまいました(笑)

福岡のライブでも家族で来てる人をけっこうみかけたけどそこまで気にしてなかった。
でも今思うとBUMPの音楽はホント年齢なんて関係なく愛されてるってことだよね。
今日改めて分かった気がします。

そんな音楽に出会えた私はとっても幸せモノだ♪

by nyonyo412 | 2006-02-21 00:20 | にちじょう  

<< 春色コスメ シンプル イズ ベスト! >>