ゆっくりゆったり

昨日はちょっと体調が悪くバイトも早くあがらせてもらったので
今日の休みは出かけたい衝動を抑えゆっくり体を休ませてあげました。

そして夕方からちょっと時間をかけて温泉につれてってもらったり。
温泉はやっぱりイイー♪
あったまるし肌はつるつるすべすべになるし
何より手足伸ばしてもぶつからない広さが素敵!
あんまり長くは入ってられない人なので30~40分くらいで
あがってしまうんだけどとっても気持ちよかったー!

明日からまたバイトがんばれそうです。

**********************************

そういえば今日(昨日?)はすっごくいい夢が見れちゃいました!
最近夢を見ることがなかったのに(しかも見たとしても怖い夢ばっかり)
久しぶりに見た夢が夢のような夢なんてラッキー☆(笑)
BUMPのメンバーがでてきてくれました♪内容はちょっと・・・・内緒にしときます。
へへ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-25 21:49 | にちじょう  

<< やっぱりコレ! 春色コスメ >>