いちごサンド

Takahashiダイアリーが久しぶりの更新ですね。
私もフルーツサンドってたまーに食べたくなる時あるなー。
だけどいちごサンドっていうのは食べたことないかもしれない。うん。
今度出会ったら食べてみようかなー。
人に影響されやすいヤツなんで(苦笑)

藤くんがイチゴサンド好きってのは意外なようで合ってる気がします。
想像するとなんだか微笑ましくて自然とニマニマしちゃう~♪

ポンツカも聴いたけどチャマいなくてもがんばってたー。
おもしろかった!
藤くんがお兄ちゃんだったらどんなにいいか!(笑)
すっごく妹に甘いよね、絶対。
あーもう1回聴こう!(笑)




早いことにもう3月です。
出会いあり、別れありの季節ですよね。

私もここで一区切りつけました。
だけどもまた同じことの繰り返しのような気がする。
分かってるんだけどどうにもできない。
こういうときはどうしたらいいんだろう。

一応3月いっぱいの目標というか予定というかはあるんだけど
その先が見えません。

前が見えないって怖い。
怖いけど手探りで歩いていくしかない。

いったいどこに辿り着くんだろう。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-01 23:18 | BUMP OF CHICKEN  

<< キラーン☆ やっぱりコレ! >>