人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはひとつになる

昨日は久しぶりにパソコン行って普段使わない脳みそをフル回転させてきました。
もう1年も経つのにまだ通っているなんて・・・(苦笑)
(予定では3ヶ月あれば終了するはずだったのに・・・)
だからここ1ヶ月は行けるだけ行く!!
早く資格を取りたいっていうのもあるけど遠いので通うのがつらくて・・・(冷汗)
つらいことはさちゃっちゃと終わらせないとね。はぁ~。

そんでもってバレー仲間とその後ボーリングに行ったら
すっごく久しぶりだというのにベストスコアを出してしまいました!
くたくたになりながらやってた3ゲーム目で。
成人男性もいたんですがこんな小娘が(ぇ?違う?笑)
まぐれで165だしました!(すごいのか分かんないけど)わーい♪記念だ~記念♪
だけどおかげで今日はどこもかしこも筋肉痛。痛いーマジで!(泣)


さーて、昨日今日と代々木ですね、BUMPさん。
しかも今日は最終日!!ということで?

Takahashiダイアリー
も更新されてました。
さすが代々木体育館。広いねー。
あんな上の方まで入るんだもん。行きたかったー。
あと数十分ほどで開演。
会場にいる人達はさぞかしドキドキワクワクしていることでしょう!
BUMPと1対1の貴重な時間を楽しんできてくださーい♪
あぁ羨まし。。。

by nyonyo412 | 2006-03-05 18:10 | BUMP OF CHICKEN  

<< ラブリー♪ キラーン☆ >>