ラブリー♪

BUMP LINES!で福岡のライブレポも写真がアップされてますね。
気付くの遅っ!

もうこのフォトのアップ待ってましたー!!
やっぱり自分が行ったライブは気になりますね!
んでそーそーこんなだったー!って思い返したいの!

でもこのライブ写真がまたね、いいよーこりゃ。
この1枚目のチャマがとっても可愛く見えてなりません♪
そうドクロTシャツを指差してるやつです。
たまらーん!(笑)
この写し方がいいのかもしれんねー。
黒目が多く見えて!すんごいお気に入り~☆
なんか久しぶりに男の子(男性)を見てかわいいと思いました。
もう26(チャマ)やのにちょっとときめいてしまったよー。きゃー(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-05 23:36 | BUMP OF CHICKEN  

<< くしゃみは風邪と関係ある? 僕らはひとつになる >>