見た人はすぐやるバトン

見た人はすぐやる!バトンなんだけど
白状しちゃうとすぐじゃないんです。ごめんなさい。


だけどみちゃったからやっちゃう。いひひ。



☆今、どこに居る?
おうちのリビング(にこのパソコンがある)

☆今、一番近くに誰が居る?
寝かけてる父。

☆今、どんな服装?
ジーパンにグレーのカットソーの上に寒かったんでユニクロのフリース着た状態。

☆今、何食べたい?
シャリシャリのシャーベット!

☆今、何飲みたい?
スカっーとするもの。炭酸系。

☆今、真後ろには何がある?
テーブル。の上にもごちゃごちゃと。

☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ。今サッカーの番組やってる。

☆今、誰に会いたい?
この格好じゃ会いたくても会いたくないなぁ。

☆その人に今伝えたいことは?
アイ ラブ ユー!ひゃぁー言えねー。しかもなんか古っ。
結婚してくださいにします。

☆今一番歌いたい曲は?
ホリディ☆

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あいたー。

☆今の体調は?
あんまり良くはないな。

☆今どんな気持ち?
買い物いきたーい!!


見た人は全員やること!だそうですけどいいんじゃなかな。
ってことでご自由にどうぞ~♪
でも簡単だからちょっとした気分転換にでも。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-12 00:39 | にちじょう  

<< 悩んだ末の1枚 タッチ ダウン!! >>