人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ末の1枚

悩んだ末の1枚_b0070510_22171994.jpgこのところ晴れ続きだったので
ちょっと悔しい雨模様。
こんな日はあんまり家でじっとしたくはない。
こんなこと晴れの日も言ってる気がするけどまぁいいや。
気にしない。気にしない。


今日はおひとり様お出迎えです。

すこしずつ集めていこうと思っていても今度でいっかでいつもあとまわし。
ごめんね。お待たせしちゃったね。

だけど一番困ったのがなにを選ぶかってこと。
30分くらい多分悩んだよ(笑) だってどれもつれて帰りたいんだもん!
結局時間がかかりそうだったので一番思い入れの深いコレから。

「ロストマン/sailingday」

パッケージにひかれたってのもあるんだけどね。 仲間入りしました♪
大人買いできない大人の私です。ゆっくり待っててねー。

下のボーダーカットソーは買うはずじゃなかった物(笑)
だってボーダー好きなんだもん(いいわけ)

BUMPさんは今韓国ですか~。
韓国が本当のツアーファイナルというわけですね。
そっちは寒いですかー?あ、みんなの熱気で熱いかな。
韓国でもパワーもらって帰ってきてくださーい。

by nyonyo412 | 2006-03-12 22:58 | BUMP OF CHICKEN  

<< 煮物に挑戦! 見た人はすぐやるバトン >>