ひとりごと

BUMP LINES代々木の写真もアップされてますね♪
またもやちょっと出遅れ(汗)
すごー!
藤くん髪の毛サラサラすぎて蛍ちゃんに負けないくらいの
天使の輪っかができてるよ!(笑)
いいなーさらさら。ま、ないものねだりです。

だけど・・・写真今まででダントツで少ないよー。なんでだよー。
いっぱい期待してたのにちょっと残念。
チャマまたあのドクロTシャツ着てた!
すんごいお気に入りなんだねー☆藤くんも欲しいって言ってたもんね。
うん。私がみてもかっこいいと思う!
またTシャツの色が白じゃなくて水色ってとこがイイ!
あー、私も買い物したい!!買い物したい病がとまりません。


そういえばナルニアの前売り買ったのに全然行けてません。
予定も立ってません。
しかも姉の休みに合わせるとレディースディにいけないからって言うから買ったのに(しかも半ば強制的に)なんとさっき「私、来週の水曜日休みだった」だって。
おいおい。そんなの聞いてない。まったく。
まぁこんなもんです。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-18 00:46 | BUMP OF CHICKEN  

<< 分かるかな? 煮物に挑戦! >>